???

失業するたびに更新が増えます

(^-^)

お騒がせしました。気分のなみも、おちつきぎみです。

ほんとうに調子がよいときはベラベラじょうぜつで酒に酔ってるみたいに、テンションたかくてあたまもごちゃごちゃしなくてずっとそのままがいいよ。もちろん酒もくすりもはいってないです。SSRIくらいだけど、そんなハイになる効果はなかったはず!

 

日清の汁なしカレーうどんとやらを買ってみました。レンジでチンするだけでできるやつです。なんか地雷酒がぷんぷんだけどきになってたので、かってみた!

 

f:id:moumuridaruichan:20170204230813p:image

 

あしたたべます。辛くないといいな〜。

 

あと生チョコがつくりたくて、板チョコ3枚買いました。お徳用とかあったけどふつうの明治のやつ・・・。

生チョコケーキみたいなのが理想🎂

作りたいな〜さいきん料理してないので。

じゃ、このへんで。

 

 

 

広告を非表示にする

だめ

なんかだめだー。

もうなんもできない。気分安定薬ももらってないし日中うごけない。

しにたいなー。

元気なときは現実から逃げてるときだけだから、つまり元気なときってそれはいつわりにすぎないわけですね。

ときとして、なぜか魅力的にみられたりするから、昔よりもてたりしますがそんなこと言っても根本がこんなめんどくさがり消極的受動的うごけないだけど寝れないなにもできない。そんなのいやだなー。

好意をもってくれたことのある人をかぞえてみたら、4人くらいでした。でもみんな童貞とか創価学会員とかADHDとかそんなかんじ。働く場を出会いの場としてかんがえるごみくずはしね。

あーもうやだ。

頭がごちゃごちゃぁだれか整理整頓して。便秘も治して。下剤が効かないよ。

 

広告を非表示にする

吐き気に見舞われている

ゆううつです。

起きたらなんかしんないけど、1時間寝坊しててそれに気づかなかった。無能すぎる。

そっからずっと泣いたりぼーっとしたりを繰り返しています。もうやめたいこんな生活。

はやく死にたいです。

なにかやりたいけど無理だ。とりあえず水だけ飲んでる。

ああ〜なにかしなくちゃ今日も無為にいちにちがおわる。しにたい。

なにかしなくちゃいけないのにからだもうごかないし、あたまもはたらかない。

ぼーっとしてたらなにも変われないと言われてとてもしょっく。そのとおりですね。ええ。

今日はもうこれ以上泣きたくないんですけどむりなのかな。

おなかすいてきた。

勉強でもしようかなぁとかおもいはじめました。

でもぽかんとして忘れてしまう。

忘れたこと覚えてるからまだ大丈夫なはず。勉強しようかな。それかなにか映画でもみたいかも、ひとりだけど。

だれかからかラインこないかな。やたらあいたがる後輩はどうでもいい。もうブロックしたい。

ひとりを選んでいるのに、ひとりに嘆くなんで変なのー。ばかみたいですねはい。

今日食べた物

朝にブドウパンふたつたべました。そこまでおいしくなかった。

昼は気合いを入れたくてチキン南蛮をたべました。ご飯は残した。もたれるから。

夕方はマックのポテトとチキンナゲットをたべました。これだからデブは。

バイト終わってからベビースターラーメンを一袋とたらみゼリーをたべて牧場しぼり食べました。どれもおいしくない。でもたべないといやなこと考えてクソツイートをするか、ひとに相談に見せかけたうざいキモメンヘラポエムを送るブスなので無理です。ていうかもうなんかお菓子じゃなくてメシを食うことを覚えてほしい。

お昼なみだがとまらなくてマイスリーのんだらなみだ止まった一瞬でも。

ありがとうマイスリー

わたしがのんでるSSRIはおだやかすぎるわからない。下痢の症状くらいしかめいかくじゃない。

あー╭( ๐_๐)╮心中したい。

広告を非表示にする

つらいって言ったらだめって言われました。だめなんだ。つらいって思ってることだけはほんとうだから、そのほんとうだけは誤魔化せなくて吐き出すしかなかったけど、それもだめらしくてもうなにもするきになれない。

お風呂入らなきゃサボっちゃだめなんだよ。わたしみたいな甘ったれは体壊れるまで動かなきゃいけない泣きながらでもならなきゃいけない。だめなんだよ。

つらいです。しにたいです。涙がとまらないんです。どうしたらいいのかわからなくてくすりだけのんでるけど、効果あるのかな。フリーズすることは減ったけど。フリーズ

しなくなったらそれはそれでわたしじゃないみたいでこわいけど。

おちこんだところみられたくないから、人といるときはできるだけお話してまして、今日もそんな感じで日々を過ごしました。時々かくれて泣いてたけど。お酒のんでるみたいにじょうぜつだねって言われます。ははは。お笑い芸人とかがむいてるのかなもしかして。

広告を非表示にする

しにたいです(T_T)

ともだちってなんなんだ?

わたしのことともだちだとおもってないんじゃないかな。

とっても寂しいのですが・・・。

ふざけんなよ。

ああああ・・・(T_T)

泣いてるからな。

おまえ、おれを泣かせた。

ゆるさねえゆるさねえ〜。

やきにくにわたし置いてくなんて・・・。

すきなひとさえ居ればもうどうでもいいや・・・・・・。

モー嫌い。

ばかばかー。

つらいいきていきたくないよーわーんご飯がおいしくないんです。ポテチくってみず飲んでそれでもういいやってなる。こんなんやだーーーーーー。

ともだちだとおもっていたものがともだちじゃなかった!

置いていかれてもいいけど前日ラインガン無視しやがってゆるさないゆるさなゆるさない。

 

広告を非表示にする

すこやかな睡眠

すこやかな睡眠ができているにもかかわらず、無能なワタクシはしんだほうがいいかなとおもいました。

でもすこやかな睡眠ができていてひらきなおったほうが、心のコスパもよくて、みんなの信頼をえることも容易になるようです。世の中ってそんなかんじ。

すこやかな毎日すごせるかは別としてすこやかな睡眠をすることですこやかな毎日に近づくことはわかっているのですが、難しいです。

昼なのにねむくてねむくて・・・。

えーん。

広告を非表示にする