???

失業するたびに更新が増えます

朝の6時頃、マイスリーを3錠飲んでようやく眠れた。

 

文字打てないくらい気持ちよくてその間だけ幸せでした。

 

それまで泣いたり怒ったりしてた。

 

世の中の不条理さおかしいよね。

 

一昨日事故で死んだ同級生は今日の日本を知らないらしい。

 

そのへんの同級生はわたしのことすらもう覚え

てないらしい。

 

うれしいけど。

 

怖いね。

 

存在って簡単になくなるんだね。

 

殺すとかはしたくない。

 

つまりどういう意味なんだ?

 

簡単になくなってしまうのがこわい。

 

人の存在もだけど、記憶とか。

 

忘れないで欲しいと思うけど。

 

忘れることで強くなれるなら忘れなくちゃいけないんだよね(⊃^-^)⊃

広告を非表示にする