???

失業するたびに更新が増えます

しにたいやつ

生きたいひとはしにたいやつを羨む。

 

しにたいやつは生きたいひとに生きててスマンといいながらパズドラをする。

 

生きたいひとはまぁ死ぬ。

 

しにたいやつパズドラをする。

 

しにたいやつしぬじゃなくてパズドラする。

 

しにたいしにたい言うやつ結局は、しぬかパズドラ以外やることないだけだろ。

 

ここでボクパズドラユーザーちゃうのでとか言うのはやめてください。

 

ボクもパズドラやったことないです。

 

パズドラやってる友達いないんで・・・。

 

パズドラやってる「友達」いない。

 

「友達」

 

いない。

 

友達だった人はいるんですけどぉ、写真も消せないんですけど、まぁ連絡先は消したんですけど~~~~~!?

 

友達だった人しななくてよいのでワタシとワタシと関わるもの全て消えてほしい。

 

それは存在していないのと同じでは?

 

認識さえしなければいいのです。

 

ツイッターFacebookやインスタグラム、監視してるよ(^Д^)

 

ワタシの中で存在がでかくなればでかくなるほど傷がデカくなんだけど、お前も痛いよね。

 

それならいいんだ。

広告を非表示にする