???

失業するたびに更新が増えます

泣2

なんか自分がADHDっぽいなと思ってるんですけど、実際どうなんだろう。

 

理由をあげます。

 

①あと回しにしすぎる。

 

やることやらずに、やらなくていいことをやってしまう。やらなくていいことをやらなくてもいいんだけど、それをやらなかったら、本当になにもしないまま時間が過ぎる。

 

②理解、飲み込みがおそい。

 

耳から入った情報をいちど脳で咀嚼みんなしてると思うんだけど、あれがめっちゃおそいらしい。つらいね。

 

③忘れる

 

子供の頃から忘れものが多かったです。なんか、家庭科の調理実習の先生が「1人でも忘れものをしたら調理実習しない」って言っていたのに忘れてしまって、ブーイングを食らったり忘れものエピソードがキツイのだなぁ。

 

④遅刻魔

 

いまは治そうとしてるんですけどまあ、昔からそんなあだ名でした。

 

⑤計画性がない

 

前から。なつやすみの計画とかはたてようとしてた。

 

なーんかみんなそんなもんだよで済まされそうですね。はい。

 

いったんお医者にかかってみたのですが、診断できておすすめなところは県内に1箇所しかないよーと言われましてね。

 

どんだけ田舎なんだ、ほんと。

 

ADHDだったらタダじゃおかないからな。タダじゃおかなくて診察料とられてるのはこっちのほうなので世の中きつくないか?