???

失業するたびに更新が増えます

泣3

ねれなくて、ハルシオン半錠だけのんでみたんですけど、バクバクして視界の画素が落ちて、頭の中は好きな人のことしか考えられなくて、なんか泣きながら今日もねれないのかと思いました。

 

ねる前はすごいねれそうだったんですけどねぇ…マイスリーないとワタシは駄目みたいですね。あっても駄目だけど駄目なパターンが多いのですね〜。

 

なんで昼とかはねむくなるのに夜ねれないんだろう。今日は昼寝しなかったのに。

 

なんで?

 

いみわからん。

 

意味わからんちんね(T-T)

 

リアルタイムで謎の吐き気に襲われてるし、いみがわかりません。明日こそがんばると決めたのにがんばれない予感です。睡眠薬いらなくね?メンクリいらなくね?いりました。ふざけんな。

 

毎日毎日こんな、かしこい人ならもっと狂ってるとおもう。ばかでよかった。