読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

???

とくになし

つかれた!

睡眠障害がばれたくない人にばれ、同情されました。

 

ばれたくない人の奥さまは本日、がん細胞が血液中に発見されて落ち込んでたんですけど、それでも働いてるんだよ。わたしならうごけないなー…。がんは本人も周りもつらいよね。わたしの祖母もがんしてるからわかるさ〜。

 

なんか最近病や死にまつわることがたくさんまいこんできて、血糊が雨風に流されるまえの状態のアスファルトの匂いをかんじる羽目になったりした。あたたかい陽射しもあおい空も作りものに見えたし、工場からたれ流される煙突のけむりは臭くて有害だよ。他人にもわたしにも。

 

でもなんか眠れそう~。明日も活動できるようにがんばろ。

 

 

広告を非表示にする