???

失業するたびに更新が増えます

こわい

密室で会話している人がこわい。

にほんごでもにほんごにきこえない。

うるさい。ほんとにうるさい。

車からきこえる無機質なウインカーの音とかの方がよっぽどマシ。うるさくても、耳に障らない声で話して。ぜんぶ明瞭にきこえるんだよ。視界にはいるなよ。うるさい。どっかいって。うるさいほんとうに。イヤホン買おうかな。道をあるくときも目を伏せてた。人と目をあわせるのがちょっと無理な時期みたいだ。家からでなきゃいいのにとか思うけどそうもいってられないんだよねー。でもうるさいひとたち本当に本当にきらい。それがたわいのない会話であれうるさいんだよ。しゃべるな。わたし囁くな。うるさい、うるさい本当にだまれよ。イヤホン欲しい。

 

おすすめのイヤホンあったら教えてください。マイク付きのがいいです。通話できるやつ。1000~3000円くらいのAmazonにあるやつ。