読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

???

とくになし

うそ

わたしには虚言癖のきらいがあった時期がありまして、へらへら笑うためにはうそつくしかなかったんですよね。

今もちょっとのこっています。息するようにうそつくから、「あっごめん盛ったわ」と言うことで中和していましたが、うさんくさい人間だとおもわれていたとおもう。

うそついてもいいじゃないの別に。

人を傷つけるためのうそじゃなくてしょーもないうそなんで、いいじゃない別にさあ。だれか困る?とか思うけど困るのはわたし。バカだよねえ。わかる。

でも「あっごめん盛ったわ(話を)」と言えるわたしはえらい👍もっと褒めてほしいものですね。もっと崇めたてまつられるべきだとおもうんです。

ねなきゃあしたの自分が困るらしいからねますね。おやすみー。すやすや。

広告を非表示にする