読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

???

とくになし

こん

ネットカフェにくるだけで3時間いえでぐだぐだしていました。

 

なんかね、いろんなひとのはてなブログみてみたんですけどみんなスゲーまともな事かいててびっくりしました。わたしもまともになりたいです。まともな感じでいきたいとおもいます。

すきなボカロソングでも紹介しようかとおもったんですけど動画の貼り方わかんねえ。ググったけどわかんねえ。

ちょっとしらべておきます。

 

となりのひとに壁ドンしてしまいました。故意ではないです。ごめんなさいって3回言いました。2回壁ドンしました。ごめんね。

ワザとじゃないからゆるしてほしい。

 

つうかお寿司たべたくてたまりません。ネギトロとサーモンがたべたいです。だれかおごって。

広告を非表示にする