読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

???

とくになし

ハブラシを買った。

はずかしながら、わたしは歯を毎日みがけたことがない。だからきたない。口もくさい。害を被ったかたがたごめんなさい。

今日からちゃんと歯をみがこうとおもいます。応援よろしくおねがいします。

あと歯医者にいかないといけないんですよね。こんな歯、みせたくないな〜。

 

ウットでとりあえずねようとしたんだけど、眠気がくると食べ物が欲しくなって、朝たべる予定だったメロンパンを開封してかじりついてしまいました。

でもさいきんたべるとき大体ひとりだから、たのしくないしおいしくなくて、結局明日たべることにしました。

アイスがあったらたべてるなー。

アイスたべたいな。

おいしくものをたべたいという感情はあるのにかなしいね。

でもお菓子をひとりでぼりぼりたべるのがやめられないせいでふとったわたくしのささいな悩みでした。

ふとれないよう〜(泣)とかいってみたいですデブ。

広告を非表示にする