
???

とくになし

しにたいです(T_T)

ともだちってなんなんだ?

わたしのことともだちだとおもってないんじゃないかな。

とっても寂しいのですが・・・。

ふざけんなよ。

ああああ・・・(T_T)

泣いてるからな。

おまえ、おれを泣かせた。

ゆるさねえゆるさねえ〜。

やきにくにわたし置いてくなんて・・・。

すきなひとさえ居ればもうどうでもいいや・・・・・・。

モー嫌い。

ばかばかー。

つらいいきていきたくないよーわーんご飯がおいしくないんです。ポテチくってみず飲んでそれでもういいやってなる。こんなんやだーーーーーー。

ともだちだとおもっていたものがともだちじゃなかった!

置いていかれてもいいけど前日ラインガン無視しやがってゆるさないゆるさなゆるさない。

 

広告を非表示にする