???

失業するたびに更新が増えます

つらいって言ったらだめって言われました。だめなんだ。つらいって思ってることだけはほんとうだから、そのほんとうだけは誤魔化せなくて吐き出すしかなかったけど、それもだめらしくてもうなにもするきになれない。

お風呂入らなきゃサボっちゃだめなんだよ。わたしみたいな甘ったれは体壊れるまで動かなきゃいけない泣きながらでもならなきゃいけない。だめなんだよ。

つらいです。しにたいです。涙がとまらないんです。どうしたらいいのかわからなくてくすりだけのんでるけど、効果あるのかな。フリーズすることは減ったけど。フリーズ

しなくなったらそれはそれでわたしじゃないみたいでこわいけど。

おちこんだところみられたくないから、人といるときはできるだけお話してまして、今日もそんな感じで日々を過ごしました。時々かくれて泣いてたけど。お酒のんでるみたいにじょうぜつだねって言われます。ははは。お笑い芸人とかがむいてるのかなもしかして。

広告を非表示にする