???

失業するたびに更新が増えます

今日食べた物

朝にブドウパンふたつたべました。そこまでおいしくなかった。

昼は気合いを入れたくてチキン南蛮をたべました。ご飯は残した。もたれるから。

夕方はマックのポテトとチキンナゲットをたべました。これだからデブは。

バイト終わってからベビースターラーメンを一袋とたらみゼリーをたべて牧場しぼり食べました。どれもおいしくない。でもたべないといやなこと考えてクソツイートをするか、ひとに相談に見せかけたうざいキモメンヘラポエムを送るブスなので無理です。ていうかもうなんかお菓子じゃなくてメシを食うことを覚えてほしい。

お昼なみだがとまらなくてマイスリーのんだらなみだ止まった一瞬でも。

ありがとうマイスリー

わたしがのんでるSSRIはおだやかすぎるわからない。下痢の症状くらいしかめいかくじゃない。

あー╭( ๐_๐)╮心中したい。

広告を非表示にする