読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

???

とくになし

吐き気に見舞われている

ゆううつです。

起きたらなんかしんないけど、1時間寝坊しててそれに気づかなかった。無能すぎる。

そっからずっと泣いたりぼーっとしたりを繰り返しています。もうやめたいこんな生活。

はやく死にたいです。

なにかやりたいけど無理だ。とりあえず水だけ飲んでる。

ああ〜なにかしなくちゃ今日も無為にいちにちがおわる。しにたい。

なにかしなくちゃいけないのにからだもうごかないし、あたまもはたらかない。

ぼーっとしてたらなにも変われないと言われてとてもしょっく。そのとおりですね。ええ。

今日はもうこれ以上泣きたくないんですけどむりなのかな。

おなかすいてきた。

勉強でもしようかなぁとかおもいはじめました。

でもぽかんとして忘れてしまう。

忘れたこと覚えてるからまだ大丈夫なはず。勉強しようかな。それかなにか映画でもみたいかも、ひとりだけど。

だれかからかラインこないかな。やたらあいたがる後輩はどうでもいい。もうブロックしたい。

ひとりを選んでいるのに、ひとりに嘆くなんで変なのー。ばかみたいですねはい。