???

失業するたびに更新が増えます

(^-^)

お騒がせしました。気分のなみも、おちつきぎみです。

ほんとうに調子がよいときはベラベラじょうぜつで酒に酔ってるみたいに、テンションたかくてあたまもごちゃごちゃしなくてずっとそのままがいいよ。もちろん酒もくすりもはいってないです。SSRIくらいだけど、そんなハイになる効果はなかったはず!

 

日清の汁なしカレーうどんとやらを買ってみました。レンジでチンするだけでできるやつです。なんか地雷酒がぷんぷんだけどきになってたので、かってみた!

 

f:id:moumuridaruichan:20170204230813p:image

 

あしたたべます。辛くないといいな〜。

 

あと生チョコがつくりたくて、板チョコ3枚買いました。お徳用とかあったけどふつうの明治のやつ・・・。

生チョコケーキみたいなのが理想🎂

作りたいな〜さいきん料理してないので。

じゃ、このへんで。