???

失業するたびに更新が増えます

たべた

汁なしカレーうどんをたべたよ。かなりうまかったしあわせの世界(^-^)食のしあわせひとりでも感じられてサイコー!

 

f:id:moumuridaruichan:20170205141934j:image

 

こんなかんじです。

味はサイコーです。レンチン料理で見た目きにしないよー。うまー。

鶏肉がはいってるんだけど、プリプリなの。

しあわせの鐘の音の大合唱だよ🔔

はーしあわせ。

昼飯ブロンと迷ったけど、こいつにしてよかった。しあわせすぎる。

ただはらくだしてる。カレーと一緒に話すことじゃないね。

 

ふとんから出るのに3、4時間かかるゴミにんげんぷりはまだ発揮しているので、とりあえず今日は早寝して明日の用事にまにあうようにがんばります。間に合わなかったらまじでやばい。どんだけひとに迷惑かけるんだろうってレベル!

 

P.S.まだお寿司屋さんにいけてません。かなしいです。

広告を非表示にする