???

失業するたびに更新が増えます

用事おわった!

寝坊するゆめをみたけど寝坊せずにすんだよかった。危機感もってるにもかかわらず、ぎりぎりに目がさめちゃうの意識が低いのかな。

そして今かぜに吹かれてる。かぜがつよいな〜。

本当に寿司がたべたくて、リアルアカウントで寿司食べたいってツイートしてみるけど、まあ無反応ですよねはい。ラインの個人におくってもおなじはなし。いま○○と肉くってるとかラインしてくるのにわたしとはたべてくんないのね〜( ་ ⍸ ་ )

世の中きびしすぎません??

ブロンが本当にのみたいんだけど、わたしの場合カフェインが苦手すぎてたかが15tで吐いちゃうから飲まないほうがいいんだよな。でもふわふわしたい、しゃきーんして何かに打ち込みたい。何に打ち込むかは未定ですが・・・。

100均をめぐってバレンタイン商品でもみようかな、ハートの型ほしいです。生チョコ量産したい。