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失業するたびに更新が増えます

おやすみ

ハミガキなうです。おわりました。

さいきん眠剤キメると、朝たべる予定の菓子パンやおやつのチョコをたべてしまうのがなやみです。

ちゃんと毎日ねる前に、歯をみがくことにより、抑制をうみたいのですがうまくいくでしょうか?

がんばります。

 

余談ですが菓子パンはダイエットしてたころにめちゃめちゃさけていたのですが、ローソンの40枚シール集めるやつやりはじめたら、めっちゃたべるハメになりました。

糖尿病になりそう(~o~)

コンビニの新スイーツをたべるのも趣味だしおかねがとんでいきます。かわりに太っていきますねぇ・・・アゴ肉がいやですね。

 

明日はだいじなプレゼンがあるので早起きする予定です。そのためにもねらないと・・・。アラームセットしなくては。

緊張するけど、がんばります。ゲロ吐きそうほんとムリ。

あーむり本当にムリ緊張!

 

P.S.明日こそお寿司たべれそうです!

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