???

失業するたびに更新が増えます

まずい

きょうは寿司屋をハシゴしたんだけど、シャリコーラあれはまずい人の飲み物か?甘酒と生姜みたいな味がしたよ・・・地獄かサタン召喚かよ。

f:id:moumuridaruichan:20170207231337j:image

以下下品な話するので、気分を害されるおそれがあります。ちんちんの話をします。

でもちょっとためになるので読んだほうがいいとわたしは思います。

ヒト科のオスのちんちんをさわりながら、「骨あるの?」ってきいたら無かったらあんなに曲がらないっていわれた。

なのでググったら、哺乳類でちんちんに骨がないのは、ヒト科のいきものだけみたい!なんでだろう。

しかも犬やゴリラのオスのちんちんは英語でバキュラムというらしい。かっこよすぎるだろ・・・かっこよすぎる・・・。なんでヒト科にはないんだろうかっこよすぎるバキュラム。

 

あと寿司くいにいけたのはそれぞれちがう友人たちなのだが、なんかわたしが寿司いきたい行きたい言いすぎてうざかったからみたいですハイ。

 

とりあえずバキュラムはおぼえてね!

広告を非表示にする