???

失業するたびに更新が増えます

しにたい

わたしただいま仮免取得中なんですけど、もうやめようかと思ってる。取れないもん。まず教官が試験にも行かせてくれないんです。苦しい。

なみだがとまりません。なみだの止め方でGoogleに検索してるけどむりです。はやくしにたい。

世の中免許くらいだれでもとれるらしいのだけどわたしはダメみたいです。今日もがんばったつもりだったよ。つもりはつもりのままですが。周りからみてがんばってるとおもわれないと無意味らしい。少なくともわたしは無意味だと実感させられましたはやく死にたい。

免許がさ、てんかんとか精神病とかでとるのを制限させられてるならさ、しかたないけど、というかその人のくるしみもくるしみとして存在していることを許容したいけど。ここではわたしのくるしみを吐露させていただきます。わたし何か病気なのかわからないし、ただ抗うつ状態にあることがあるから抗うつ薬だけのんでます。なんなん?でも、精神病院にいきはじめたのも眠剤ほしさだもん。ほんとうの病気の人ごめんなさい。治そうとがんばってるんだよね。わたしはこの性格からどう考えても屈曲してるしもう治したりできる気がまるでしない。薬でましになるならいいんだけど。薬のせいで人の言葉に傷つきにくくなろうがけっきょく、自分自身の力が大事なんだろうね。いちいち泣いたり損な性格だとおもうよ。もうしにたい。

周りからどう思われてるとかもはやどうでもいい域にまで達している。。わたしはわたしとしてなんとかマシな人間にたしかになりたいんだけど一方で諦めもある。でもさ、まだ若い人生だよこれから、考え方も変わるさ。そうであってほしい。とりあえず涙をとめる薬がほしい。じゃないとトイレの個室から出られないしフードを脱ぐこともできない。わたしはできないことばかりです。お腹減りました。しにたい。なんなんだろう。ストレスがあるわけでもなければこんなのただの甘えとして世の中には思われてる。思われていても良いと思わないと正直しんどいし死にたい。もうなんでみんなに置いていかれるのかしら。わたし受からないんじゃないのかな。こんな甘えてばかりだし。もうしにたい。免許なんか取りたいとか思わなければよかったです。いらないこんなもの。ほんとはすごくほしいくるしい涙をとめたい。しにたい。生きてるのやめたい。泣き顔少なくとも7人にはみられたしはやくしにたい。

広告を非表示にする