???

失業するたびに更新が増えます

つら

最悪だ。ODしたことがまたばれた。悲しませてしまった。心ない人の声を打ち消せなかったことを無力に感じているらしい。戦えなくて情けなくてごめんなさい。もっとがんばらないといけないあの人が気にかけてくれたのに逃げてしまいましたふたたび。わたしは何回逃げれば気がすむのかなごめんなさい。泣きつづけてくるしいですあたまもいたいまた置いていかれるくるしいしにたい。頭がぐーるぐるするにげたいですねもうすでに。爪を切る夢をみたから、さっき爪を切りました。夢をたくさんみたけどわすれてしまった。ぜんぶわすれてしまいたい。かなしいことぜんぶ無かったことにしたいです。大事な人をかなしませたことも無かったことにできたらいいのに。大事な人にまできらわれたくないですでも仕方ないのかなって思えてしまう自分が憎い。もう苦しくてしょうがない。逃げてばっか。自己正当化してばっか。こう思ったからこうするが何が悪いの?と自己正当化またしてしまいました。もうなんかごめんなさい。くるしいです。わたしはダメな人間です。どうしてこうなっちゃったんだろう。薬がほしい。薬があってもがんばれないくせに、逃げるためにしか使えないくせに。わたしはそういうところだけずるい。しんどいという感情。はやく変わりたいと望んでいる。心の底では望んではいますが、行動できなくなってしまったよ〜しょうもないプライドぜんぶいらない殺したい。わたしを苦しめた人全員殺したい憎い憎い憎いこんな布団を被って寝つづけて、ときどき泣いてかなしい気持ちのままだから寝つづけて逃げたら悲しませてしまってわたしはそれが悲しいし悲しみの連鎖しかうめない。最悪だなほんとうに。生きているのがつらいです。しにたいよぅ。

だいたいな、くさいんだよお前。ごめんなさい。風呂に入ります。とりあえずみそぎの時間にします(^-^)

広告を非表示にする