
???

とくになし

暴言多々&愚痴なので閲覧注意

わたしはお前に泣かされたのでお前を泣かすくらいまでならやっていいに決まってるだろ死ね。お前ばっかストレスあるわけじゃねーんだから心ない発言は慎め。ゼッタイ自殺なんかしないから、追い詰められても追い詰めるまであきらめないからな。否定ばっかのおまえとまじめに向き合ってずっと成長できてない免許もとれないの、お金返してくれます?仕事したことになりませんよ。免許取らせるまでが仕事ですよねあなた。うそつき。いい歳こいてそんなうそばっかついてバカじゃないの。死ね。

散々迷惑かけたけど、こっちは金も時間もかけてんのわかる?人生有限なのにムダ食わされたんだよ。ふざけんなよ。教える気なくすとか言われても教えても教えきらないゴミのくせになに言ってんだか。あなたもまだまだ未熟なのになんでそんな態度ができるの?バカじゃないの?ぜったいゆるさないから。迷惑かけてやる。胃潰瘍にしてやる。ぜんぶは言い返さなくてもヒラリと無視してやる。あーゆるさない。むかつくよ本当に。教えたことぜんぶ無意味なんじゃなくておまえの教育が無意味なんじゃない?

こうやって人のせい世の中のせいにして少しでも前進できたらいいよね。できるのかね。むりじゃね。しにたい。電車にのります。がたんごとん。