読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

???

とくになし

こえ

が聴きたい。音楽とか聴いてもおちつかなくて、ゾワゾワしてます。肌が泡立ってメレンゲになっています。ちかくで男の人が集団でどなり声のような声で怒鳴ったり笑ったりしてうるさいから、うるさいっておこったり、地団駄踏んだりしています。もう精神おかしいごめんなさい。

昨日ちょっとメンタルえぐられました。ここのところえぐられまくりだけど、なんかもう明確に自殺するしかなくなってきています。生きる場所がというか居場所がなくなりますわたしは排斥されてしまうようです。じゃまむしらしいからはやいとこ死にたい。自殺しようがどうでもいいって言われたので本当に自殺したい。しないけどっていえないくらいちょっと死にたい欲がたかまっています。なんで生きてるんだろう。時間がおそい。あー死にたい死にたい死にたいもうやだ、もうやだほんとうに現実に居たくないし吐き気も止まらないし、生きるのが憂うつすぎてしんじゃいたい。

大事な人のことばを受け止められなくて、うんざりさせるのもつかれた。はやくしにたい。声が遠くにかんじます。でもちかくで男の人が低い声で笑っていたり足音が聴こえるから、やだ。聴きたい声だけききとらせてほしーなー。わーいたのしーしにたいしにたい!しにたいは明確じゃない死体が残るのはいやだ、葬式という場でわたしが主役になるのもいやだ、みんなが死ぬまで生きるのもムリ!

なんかね、すごくこえがききたい誰でもよくて、誰でもよくないから、スカイプちゃんねるとかそういうので通話する気分でもなくて、フォロワーさんとかともだちとか少し見知ってる人と15分くらい、「バレンタインどうする?」とか「さいきんこんなことがあって○○だった」とかききたい。だれか通話してやってください。できれば女性がいいけどどっちでもいいや。ここで言うくらいゆるしてください。

吐き気がグルグル、焼肉食べたいなー。

寿司は食べれて幸せだったけどもう生きるの諦めたいです。なんで砂とかになってさらさら消えることができないのかな。自分の意志でさらさらと消えてしまいたい人魚姫のようにブクブクあわになりたい!かくあるさきは無。

広告を非表示にする