???

失業するたびに更新が増えます

人生脱輪

脱輪したのでおつかれちゃん。あと何回うければいいのかなあ試験。はぁー、おやすみちゃんチュッチュおつかれちゃん。

眼球の渇きで目の玉がヒリヒリズキズキしてしんじゃいそうだよ。しにたいとかはとくに思いませんが焼肉をたべたいです。ユッケたべたい。すきなひととあみの上をつつきたい!つんつんつんつんつん・・・。

ウワァーもうやめたいとおもって感情が爆発してからというもの人から心配をされまくります。自殺を危惧されてますウケる!しませんよあほかよ。人生脱輪しまくってる。

今日はふんどしの日みたいです。2月14日、ふんどしってどうやってつけるんだろ?存じ上げません。チョコ食べたいですねぇそんなことよりね。過食気味です特にあまいものを無限に食べています脳をごまかしてますはははは。

かえりたいです。はやく人のレールの上にかえりたいですね!だめにんげんいつになったらやめれるんですかね?!?!ロヒ、デパス、クエチアピンほしい。ねたようなきがしなくてしんどいです。ストレス社会どうにかしろせっくすか焼き肉させろや、焼き肉をするってなにかよ。

広告を非表示にする