読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

???

とくになし

えらいとおもう。

自分今週はがんばれたなって自分でも思いました。でもこれ自分だけの力じゃなくて、少なくとも7人くらいにたすけてもらっていました。励ましあったり、高めあえたり、うれしかったです。いやな苦しいことが報われて、しにたい気持ちはやわらぎました。しょうもないことで被害者意識が高まる事もここ二日はない。えへへ・・・「ぼくは健常者にしか怒らないんです」と言ってる教官がわたしに怒らないのはどうしてどうしてなんでなんでー?はやく免許取りたいですがんばろう短期集中しよう。人間になろう。がんばろうちゃんとご飯食べて寝る寝る薬も飲みすぎないで真人間になるだらけないがんばる人として。エイエイオー。

今日は焼き肉を食べに行きますのでわくわく。予約したらカウンター席しかあいてなかったけど、しかたない・・・。何食べようかな(^-^)♪

でもなんか頭がジンジンしててこれがなんなのかわからない。頭がジュクジュク熱されてるのに冷えてるみたいできもちがわるいです手はふるえるしなんなん?寒いからですよねぇ。

選挙の演説、子供、発情する猫、親の説教、そしてトンビが円をかいてぐるぐるまわってます。たのしー

ここだけのはなし丸亀製麺の鴨ねぎうどんがおいしいのでみんなたべてね。

広告を非表示にする