???

失業するたびに更新が増えます

きのうは焼肉たべてきました。

席がなくて、カウンターで隣り合ってたべたのですが、わたしの笑顔がみたいからカウンターヤダとか文句言ってたのですが、肩が触れ合う距離でおいしいお肉たべれたらそれはそれでハッピーだった(^-^)

f:id:moumuridaruichan:20170218162937j:image

ユッケおいしい卵のツヤも相乗的にウマくしてるありがとうお肉だいすきや・・・。

ただ食い過ぎたのでこんどからセーブできるようにしたいです。オヤツをどか食いするのもやめたいまじで、足と足のあいだに隙間がなくなってきた!!!助けてください。

痩せたい気持ちがあるけど健康的に痩せようとおもえないできない誠心があるからどうしても、オーバードーズとかクッソバカなことで痩せようとしてしまうんだけど、それはやめれたと思います。一番痩せてた頃より5キロはふとってそうでちとユウウツです。くびれがほしいんじゃが・・・。

ストレスも減った気がするから食べすぎ防ぎたいし、ジュースよりお茶を飲む。菓子パンやめます。ローソンの白いお皿もう貰えるし。

毎日ダイエットを見守ってくれるママを募集します。あと学科の勉強もしないと〜。がんばりましょう(T_T)

食い過ぎないのとストレス溜めないのを両立するにはどうしたらいいのとおもう。

広告を非表示にする