???

失業するたびに更新が増えます

おひさしぶりです

がんばってます。

人生つらいけどまぁどうにかなるよ。

自立支援に申し込むつもりです。

どうあがいても睡眠薬ないと寝れないもんね。

まぁニートだったら睡眠薬なして自由に寝まくってなんとかサイクル戻せたりするけど、ニートになるまでの勇気がないですわたくしには。

フリーターが限度かなぁ。なんであれ、働くのって結構きびしいですよね。こわいです。初対面こわいんですよね。キョーフ。

f:id:moumuridaruichan:20170313171934j:image

丸亀製麺の親子丼がうまかったということです。

わたしもささっとおいしい親子丼がつくれるママになりたい。結婚したい。ウワーン。

社会不適合者なのがひしひし辛くなってきました。ネタにできるくらいまで辛いが回復したのですが、ネタにしたからといって和らぐわけでもないようです。

すきなひとと毎日セックスするだけの人生が許されるのなら、それがいいなぁ。今だけでも愛を貰えててうれしいから、これからも貰えると思ったらダメなんだ。わたし以外の誰かと幸せでいてくれな☆彡たのむよ。