???

失業するたびに更新が増えます

ちゃんとした恋愛

子供のころなんかはじめて好きになった人と結ばれて、好きな人が死ぬのを看取れるものだって思っていました。

現実は違いました。好きになった気持ちはこわれたまま、そのへんの土手とかに放棄して、なんとか勉強したり絵を描いたりしていました。

壊れたものを大事に取っておけるほどわたしは未練がましくはないし、わたしはわたしのために生きてかってに死んでいくんだろうってそんな考えでのうのうといままで生きてきました。ちゃんとした恋愛ってみなさん学びましたか?少女マンガは現実じゃない、フライデーのゴシップ記事は脚色もある。友人のノロケ話、別れ話ぜんぶいいとこ悪いところをもってきただけで聞けないところばかり。どれもわかりませんね。なんの参考にもなりませんね。

わたしはちゃんとした恋愛してみたいです。ちゃんとした恋愛は大人になって、それぞれ自立できた大人同士でイーブンに確かめ合うような恋愛です。

ちょろい恋愛なら誰でもできると思います。セックスしてればいい。セックスしたいけどなわたしは。

生涯を遂げる相手には死ぬまで一途でありたいです。浮気なんてしません。させません。絶対セックスするしご飯を食べさせるし束縛します。いや、浮気するときはするのかもしれないけど、結局わたしに帰ってきてくれるって信じています。

夢見すぎですかね。もーなんか死にたい。おやすみなさい。