???

失業するたびに更新が増えます

すいません

生きづらい世の中。

企業がうちの会社に来いよって言われてノコノコ行ったら適応できなくてすぐ辞めた。

暇な時間が増えるので投稿頻度があがるかもしれません。

生きるのしんどいね。

 f:id:moumuridaruichan:20170622213516j:image

とりあえず綺麗なあじさいの写真でも載せておきます。

近況として就職活動中です。

A社に15日の夕方に速達で応募書類だしてて、B社の20日に同じようにだしてて、B社の方から先に面接の連絡来ました。

A社はサイレントお祈りですかね。かなり萎えてます。中小企業ならはたらいくに新しい求人出す前に返事よこせや(・・;)

ほぼお祈り確定なのに、電話で確認するように知人に言われて、チキンはしんどいです。「社会人としての一歩」だとか、「不安があるままB社受けるのは良くない」とか・・。自信喪失していたら社交不安障害じゃなくてもそんな行動簡単じゃないと思います。

まぁ言い訳なんですけどね。無力ですみません。ここに力使うぐらいならもう一社のために全力尽くしたいです。それじゃあ駄目なのかな。

 

寂しいね。ツライね。居場所がどこにもない感覚がツライ。人形と戯れている時間だけが幸せです。

パキシル飲むことになりました。SSRIは二度目のチャレンジです。サインバルタとの二択でしたが、状況から見て、パキシルがいいんじゃないのと言われました。まぁまだ飲んでないです。

もう寝る態勢だけど、夜の間に更新するかもしれません。こんなブログ、誰も見てない気がするけども。

おやすみなさい。