???

失業するたびに更新が増えます

いろいろすみません

薬を飲むのをやめようと思ってお酒(弱いやつです)のんだら悪酔いしました。

 

デパス20mgぶんぐらいグラグラ倒れそうでした。

氷結がまずすぎたのかもしれません。

よくわかりませんが、コスパはいいみたいです。

耐性がつくんですかね。

少ない量だと鬱が治るって本当ですか?

舌が回らないし顎がガチガチ脈拍150こりゃヤバイこりゃヤバイってなってました。

みんなこれがたのしいのかな?

スーパーとか、どこでもあるものなのに、あんななるなんて思いませんでした。

また買おうかな〜。安いから。

 

いや、というか昨日はみなさんご迷惑おかけしました。相談に乗ってくれた方もありがとうございました。

もういろいろ情けないです〜。

すいませんでした!!

面倒かもしれませんが、よければ、またお話してください・・・。