???

失業するたびに更新が増えます

オンシャキシャお恨み申し上げます

どうもこんにちは。

 

ニート歴1ヶ月になりました。

 

企業からはお祈りを2ついただきました。

 

祈られたところで・・・(#・∀・)って感じなんですけども。

 

まぁ企業は山の数あるし頑張ってみます。

 

ただつらいときに飲む薬がリーゼしかない。お金がないせいで意図せず、断薬しています。

 

今週の病院では安定剤を強めてもらえるようにお願いしてみます。

 

頑張りたいんだよ〜、頼むよ。

 

資格の勉強やら短期のバイトやら新しいことにも挑戦しようとしています。

 

交通調査のバイトしたらフリーターになるのかな。

 

一応就職活動メインで行きたいので、がんばります。

 

わたしを支えてくれる人たち、みんなありがとう。