???

失業するたびに更新が増えます

薬で治るものではないのかもね

性格的なものは自分で治していくしかないのかもね。

安定剤はおちつくけどその場しのぎだね。

 

どうしても自分の気持ちを伝えたりするのが苦手なところがいやだ。

そういうところで積極的になれない。ほんとうにいやだ。

相手の気持ちを汲むのも同時に苦手なのだと気がついた。

だからどういう気持ちなのかきいてみる。

でもむこうは、気持ちを汲んでもらうことに重きをおいている。

わたしはますます、伝えるのが怖くなる。

ようするに失敗が怖いです。

 

日払いのバイトでもらえたお金でブロンを買ってしまいました。

たのしいですね。

ブロンは。