???

失業するたびに更新が増えます

資格の勉強をしています

 書いた記事が消えてしまい悲しいです(;_;)

まぁ凝ったものではないので何度でも書けるんですけどね!

  

f:id:moumuridaruichan:20170715190539j:image

 

 最近ココスの包み焼きハンバーグを食べました!

あれは良いものだ〜♪

ハンバーグ、おいしいですよね。

暇ないまだからこそ、手料理の練習でもしてみたいです。

 

さて、近況です。

3社目のお祈りが届きましたー(°▽°)

かなり立派なホームページのところに出したからなんとなくわかっていたのですが、凹みます…。

 

なので、ちょっと就職活動から気分を変えて、資格勉強に励んでいます。

7月末に試験なので、それまでメンタル集中してます!

勉強中は、健忘が酷めのODはしたくないため、ツイッターおやすみ中。

そろそろお金がピンチです。

資格が取れたら、単発よりも、集中的な短期バイトをしようかな?

承認制ですが、寂しいのでコメント追加してみました。

一言でもくれたらうれしいです。