???

失業するたびに更新が増えます

マイルール

健忘の作用がないブロンならセーフなマイルール。

お金がないから贅沢品です。

だけど、時間ができるとついついいれてしまいます。

呼吸が浅くなるくらいでまったりもしゃっきりもしなくて量増やすのもな〜(;_;)

明日は外出も控えてるから追加しませんでした。

理性が働いています。

まだだいじょうぶ・・・。

 

昨晩は眠剤をケチったら入眠に時間がかかる&中途覚醒してしまいました。

マイスリーはわたしにとってなくてはならない存在のようです🌟

もうすぐら2年くらいの付き合いでしょうか?

ありがとうマイスリー

5ミリに減薬したけど、やっぱり10ミリないとキツイなぁ。

広告を非表示にする