???

失業するたびに更新が増えます

色々な気力が皆無

オーバードーズするのは自分の意思だった。

ネットから離れてみても、逃避の手段として用いるのは薬。

たのしい。

ですが、金がないので酒に逃げる方がいいと思います。

金がなくなるのはかなり困ります。

 

最近困っていることがあります。

人間関係を壊すような行動を軽率にとってしまうことです。

大の大人が感情に振り回され、罵詈雑言を吐いてしまい、謝れないです。

謝っても短期間で、何度も繰り返してしまうので、自然と人が離れてしまいます。

ごめんなさい。

助けてください。

救ってください。

酷いこと言ってごめんなさい。

本意なのかもしれない。

自分の気持ちがわからないです。

助けてほしいです。

 

妄想がひどい時もありますが、重篤ではないし、働けると思うので、働いて少しでも気持ちがマシになりたいです。

死とか軽率に考えるのもよしたい。

そんな勇気もないくせに。

服薬の自殺ならまだやれそうですが、電車のホームに飛び降りたり、高所から飛び降りたり、首をつったり、練炭を炊いたり、ちょっと難しいです。

ふつうに死ぬ勇気よりがんばる勇気が欲しい。

がんばりたい。

まだ大丈夫。

がんばるぞ〜!